沖縄☆海のそばのペンション | ちぃのブログ

ちぃのブログ

現在3歳の娘がいるママです☆
週末は、家族みんなでお出掛け♩お出掛け♩
関東近郊の小さい子供づれでも楽しめるスポットや、美味しいお店を初め、子供と一緒に楽しめる遊びや料理など皆さんのお役に立てる情報を発信できたらなと思います☆

今日まで、お世話になったのが
{E8A73D10-6951-4D0B-A6F8-FBD0FCCF1311:01}

海のそばのペンションですドキドキドキドキドキドキ

{98C330D5-8F69-4F70-B57D-F62E5C53A9C4:01}

 見てくださいアップ
この景色(・∀・)ラブラブ

プライベートビーチもあるし
海を見ながら
バーベキューもできます

お部屋も広く、
キッチンもピカピカ
調理器具もバッチリ揃ってるので
長く滞在しても全然困らないです

オーナーの方も、とても素敵な方でしたラブラブ

また、リピートしてお世話になりたいです!!3日間本当にお世話になりました(・∀・)