沖縄☆子連れ旅行4日目 | ちぃのブログ

ちぃのブログ

現在3歳の娘がいるママです☆
週末は、家族みんなでお出掛け♩お出掛け♩
関東近郊の小さい子供づれでも楽しめるスポットや、美味しいお店を初め、子供と一緒に楽しめる遊びや料理など皆さんのお役に立てる情報を発信できたらなと思います☆

今日は、瀬底ビーチへ!!
レッツゴーーーアップアップアップアップ車

台風情報台風もなんのその!!
晴れ晴れ晴れ晴れ本日モ晴天ナリ晴れ晴れ晴れ

{670F874C-14C8-4927-8768-DC2325FF0787:01}
  

きれーーーーー!!!!

娘も大はしゃぎで海にダイブ!!!!

めちゃめちゃ嬉しそうに、海で遊んでる姿を見て

「沖縄に連れてきて良かったぁ」

と旦那も嬉しそうでしたドキドキドキドキドキドキ

とにかく!!透明度も高く、お魚がたくさんいますうお座うお座うお座浅瀬なので、小さい子も喜んで遊べます!!

お魚がたくさんいる分、珊瑚があるので足を怪我しないように注意してください音譜

ビーチの左側に岩陰があるので、運よくあいていればパラソル借りなくても大丈夫ですよドキドキ

駐車場は、1000円で、有料のシャワー室がありますー!!

ここのビーチは、ぜっっったいに行くべきですアップアップアップ
オススメですよ(・∀・)

そういえばひらめき電球
瀬底ビーチに向かう途中、本部港を通りました。
新しい整備されたビーチと広い駐車場があってかんなり気になる(・∀・)また、沖縄に来たらいってみよっと音譜