行きつけのお店 | osakecafepetitpetitのブログ

osakecafepetitpetitのブログ

2020.11月閉店しました。
これまで支えていただいた皆に、心より感謝申し上げます。

こんにちは!

おさけcafe petit * petitの清水です。

 

毎日、急ぎで秋が近づいてきているのが

嬉しくて仕方ありません。

それに秋は、日本酒が美味しい季節なんです。

 

さて、先日お客さまとお話していて

「観光の方が少ないこの時期だからこそ、

地元の方が”行きつけ”を見つける時期になったらいいね」

とおっしゃっていて、ほんとその通りだなとおもいました。

 

↑ある冬の日。たまたま、おさけcafe petit * petitを「行きつけ認定」してくれている方が集まりました。

 

 

行きつけのお店があるって、

なんだか飲んべいみたいに聞こえるかもしれないですが、

すごくいいことだと思うんです。

 

私も、プチプチをオープンする前はあったな~いきつけのお店。

 

「行く場所」であり「帰る場所」でもある場所は、

一人で打ち上げしたいときとか、

嬉しいことをかみしめたいときとか、

残念なことがあって家に帰りたくないときとかに、

「あってよかったぁ~~~!!!!」って、きっと思うはず。

 

もちろん、なんでもないときにも。

 

 

今なら、ほぼほぼすいていますので、

プチプチを「行きつけ認定」しに、お立ち寄りください(^_-)-☆

あなたの毎日が、きっときっと、もっと素敵になりますよ。