osakecafepetitpetitのブログ

osakecafepetitpetitのブログ

ブログの説明を入力します。

★プチプチ 一日店長体験 したみたい方!
(マクドの、マックアドベンチャーみたいな感じ)

 

飲食店には憧れがあるけど、仕事しながらバイトする時間はなくて…
いずれ飲食店をやってみたい気持ちがあって、仕事の流れを体験してみたい…

 

そんな皆さま、プチプチで1日だけ「店長体験」をやってみませんか?
プチプチ店主の清水ももちろんいっしょにカウンターに入るので安心です。

日程や時間はプチプチが休みの日曜祝日で、ご相談します。

 

※アルバイトではなく「体験プログラム」です。

 

↑こんなふうに、お客さまをおもてなしするお仕事です

 

 

 

◆プチプチ 一日店長体験 流れ(例)

開店1時間半前に集合、仕事の流れを説明します。
試食&試飲もしていただきます。

開店~閉店までは、店長体験です。
開店時間・閉店時間はあらかじめ相談で決定します。

閉店後は片づけをして終了。

ご興味ある方はプチプチまでご連絡ください!
女性限定です。
一日だけの体験なのでお気軽にどうぞ~
ガテン系ではなく褒めたおす系です(^^♪

 

 

【プチプチ一日店長 ご興味ある方は以下をご一読ください。】

◆日程&時間は、相談で決めさせてください。

通常営業とはまったく異なる時間帯でもOKです。

昼呑みでもOKです。

体力が心配であれば短時間でも大丈夫です。

 

◆店長体験の日は、通常営業はありません。

上記で決めたオープン時間は通しで在店するようにしてください。

慣れない方は思った以上に疲れるでしょうから、時間は短めでもいいと思います。

 

◆プチプチの店休日を活用しての店長体験です。

ぜひお知り合いの方をお誘いください。

一見さんが来店されても問題なければ、プチプチの看板を出します。

 

◆飲食店でのお仕事の経験がない方でも大丈夫です。

私がすべてサポートします。

 

◆プチプチの一日店長ですので、プチプチのシステムの中で動いていただきます。

お酒はいくらでも試飲してOKですが、お客さまといっしょに飲むことはできません。

 

お酒&Foodは、店長体験用に特別メニューにする予定です。

飲食店の経験がない店長さんの場合は、品目をしぼるようにします。

ご自身が押したいお酒がある場合は、あらかじめご相談ください。

ご自身の作ったFoodを出したい場合、飲食店での厨房経験がある方についてはOKです。その場合調理はご自宅ではなくプチプチのキッチンで行ってください。その場合あらかじめお打合せが必要です(これは衛生上の観点からです)

 

◆アルバイトではありませんので、交通費及びアルバイト代の支給はありません。

参加費無料の体験プログラムです。必要があれば保険はご自身で加入ください。

 

◆アルバイトではありませんので、副業にはあたりません。

 

◆厳しいことやつらいことは何もありません。

楽しく、お知り合いの皆さまをおもてなししてください(^^♪