喜楽長 特別純米 若苗 入りました~~ | osakecafepetitpetitのブログ

osakecafepetitpetitのブログ

2020.11月閉店しました。
これまで支えていただいた皆に、心より感謝申し上げます。

女性も気軽に安心して日本酒を楽しめる、おさけcafe petit * petitです。

 

初夏にぴったりなお酒、

滋賀県 喜楽長 特別純米 若苗 入りました♪

 

 

「若い苗」という名前がぴったりなお酒なのです!

 

大木はスジがしっかりした幹に支えられているけれど、

若苗はやわらかいまだしなやかな幹ですよね。

 

そう!「しなやか」という言葉があてはまるお酒。

 

やさしくしなやかで、それでいてうまみを確かに感じて、キレがいい。

 

冷やして、スルスルと飲みたくなるお酒です♪

 

どうぞおためしくださいね!