新春☆「酒×占」Night 輝かしい一年を♬ | osakecafepetitpetitのブログ

osakecafepetitpetitのブログ

2020.11月閉店しました。
これまで支えていただいた皆に、心より感謝申し上げます。

昨日は、

プチプチの恒例イベント「酒×占」Night。

 

占い師EIROさんによる

占いブースができる日です。

 

通常は毎月第四月曜日の月例イベントなのですが、

新春 ということで特別追加スケジュール☆彡

 

すっかり定番になり、

この日をめざして来てくださる方もちらりほらりと。

嬉しいことです。

 

オープンの6時から、

お一人の女性が次々と。

順番待ちの時間はそれぞれお酒を飲みながらしっぽりと。

 

そしてなぜか、

占いが終わったみなさんは、

自然におしゃべりが始まるのですね^^

皆さんがなごやかに自然にお友達になっていく・・・・・・

なんて素敵な感じなんだろう~と、うれしくなっちゃいました。

 

続いて常連さん。

土曜に占いnightをするのははじめてだったので、

土曜の常連さんにとっては「えっ!こんなのやってるの~知らなかった!」

ドキドキしながら受けられたあとは、にっこり。ニコニコ

 

昨日は「新春」ということで、

ERIOさんからのオマケつき。

通常の占いに加えて、今年身に着けたらいいカラー診断&カラーアイテムをプレゼント。

 

私もプレゼントしてもらっちゃいました。

フフフ、ブルーとホワイト。

スマホの裏に張って、忘れないようにします!!

 

 

来てくださる方のおかげでだんだんと、

「酒×占」Nightの、い~い雰囲気が出来上がってきています。

ほんとうにうれしいことです。

 

お正月明けそうそうだから、

どうなるかな~と思っていましたが、

たくさんの方にお越しいただき、

にぎやかな夜になりました。

 

皆さま、ありがとうございました!

 

次回の「酒×占」Nightは、

1月22日(月)です。

受付は18時~22時半、

ご予約不要、ご来店順に受け付けいたします。

1酒・1占→2,000円

おさけを飲みながら気軽に占いを楽しんでくださいね。