看板、手作り☆ | osakecafepetitpetitのブログ

osakecafepetitpetitのブログ

2020.11月閉店しました。
これまで支えていただいた皆に、心より感謝申し上げます。

おさけcafe petit * petitは、御幸町通り蛸薬師を少し上がったところにある「伽羅ビル」の一階にあります。

夜は、御幸町通りが暗くなるので、手作りの看板もくらーくて気になっていました。。



そこで!
デザイナーさんにお願いして明るく変えました♪
このほうが、明るいお店ってかんじがしますねウインク



ビルの入り口を入ってお店までは通路があるのですが、通路がまぁまぁ長いので、途中で不安になってしまう方がおられるかもなーと思い、
通路途中に案内板を設置!!




手作り感満載ニコニコ

ひとつひとつ、よくしていきたいと思います♪