今年もズンバを楽しんで、楽しく健康に過ごしたいなと思っています。

サークルの皆様、今年も宜しくお願い致します。

久々の1回目、みなさんどうでしたか?

運動不足だと体力下がってきてたことを実感できますよね。
軽く踊ってた方だって、やっぱり久々だと違いがわかるのではないでしょうか。


私も久々1回目、運動不足を実感しました。
そして、食べてばっかりだったので、胃がもたれてたので、ズンバをしてすっきりしました!

やっぱり人間、食べてばっかりだと胃に違和感がでるし、
太るから食べないだけの1本化ダイエットだと、免疫下がって風邪ひきやすくなるし、イライラしやすくなりますよね。

やっぱり運動は、どちらにしても必須ですねー\(^o^)/