発表会



楽しい時間をありがとうございました♡


発表会よりそれに向けた練習が楽しい!という説もありましたが、実際はどうでしたでしょうか?


練習でメンバーと話す機会も増えて仲がぐーんと深くなり、服選びや配置などもワクワクしましたね。


実際、発表会前に外で踊ってたときが楽しかったし、歩いている人が足をとめてみてくれてる!ていうのが発表会のときと違う嬉しさもありました。

ズンバは、元々はストリートダンス!本来に戻った感じで練習もできました♡


発表会は、大成功でした〜♡

発表会終わってからメンバーさんの一言

キャサリンにもってかれた説(笑)


今回はキャサリンのインパクトが(笑)


もう何の衣装でも良かったのではないかと思うほどのインパクトでしたね。


発表会は、希望者だけが参加します!

毎回来て頂いてる方、練習できる方を優先してます。

発表会は、でたくない!みたい派の方もほとんどなので、安心して下さい。


毎回のズンバがパーティーですし、イベントもやりますので、発表会でなくても、十分楽しめます♪

それぞれ自分の楽しみ方でズンバをしましょー♡