ハロウィンズンバでした〜

今年は、カントリーメイクに挑戦!
時間がなく10分で仕上げました。

1人のときは、これはもうキャバオーバー!
次回から、もうちょっと考えてできる範囲でやっていこうと反省(笑)
飾り付け、くじ、メイク、ズンバの用意、1人のときは全部は無理ですね(笑)
これでも、MA講師に手伝ってもらって準備間に合いましたが、本当の1人なら絶対無理でした。

写真のとき、くじのときなどなど、手伝って頂いた方ありがとうございました。
皆さんも私が進めていくときは全員話しを聞いてくれたので、スムーズでした♡

また、皆さん仮装して頂いて、ハロウィン気分になり、雰囲気を作って下さりありがとうございました!
プチの方、本格派の方、それぞれ個性があり良かったです♡

今年バージョンアップされたのは、
海外から購入した特大おばけ!
本当は光るはずが、かえってきてからライトに気づきました。

ズンバのハロウィンの曲の多さ
ウォーミングアップ、クールダウンは全曲ハロウィン

くじのやり方
いつもコロコロかえてますが、今回もかえました。ドキドキが最後まで続くことをチョイスしました。

海外から購入したもの
みんなで揃えました。ハロウィン気分に。

自分の仮装
今のところもうこれ以上はない仮装(笑)


10月も終わり、もうすぐ11月!

11月は、発表会もあり、阪南市の練習場所の変化の日も1日だけあり、刺激のある月になりそうですね。


ズンバサークルこれからも宜しくお願い致します。