10/26(木)20:30〜リハーサルでした〜

発表は、希望の方だけででます。
発表会でたい派の方と、でたくない派の方もいろいろで、普段は発表会のために練習とかではなく、みんなでズンバをしています。
(最後の発表会直前だけは、でる人の場馴れのために発表会風にして、出ない方にも踊りながらのお客さん風に参加型にします(笑)
いつもより変化もあるのでみんなで楽しんでます)
発表会にでる人だけは、別の時間をとって練習します。

なので、発表会あるんですか?て、びびりながらおっしゃる体験の方、いっぱいいらっしゃるのですが、(笑)
でたい希望の方だけなので、
というと、安心されます。

逆に、発表会でる方はびっくりするほどその曲上達してますし、楽しみになるのでモチベーションが上がります!




自由なので、それぞれの楽しみ方でズンバしましょーー♡


発表会は、11/3になります!
ゆるい感じですが、体験考えてる方もイメージがつきやすいと思います。
是非見に来てくださーい♡