10/20㈮サラダホール19:30〜


泉佐野も朝10:50〜ズンバがあり、満員御礼でした。ありがとうございます。
今回は、ハロウィンの曲も入れてズンバでした。

泉佐野朝10時〜ズンバは、体験の方もきてくれて、次回もきてくれるようになりました。
朝の10時〜ズンバも、膝の負担がないズンバでシニアの方やはじめての方にもぴったりです。
それなのに、汗もかくし振り付けもステップがおもしろくて、ダンス!て感じです。
10:00〜踊ってるのはMAです。(ブログ書いてるのはHANAです。)
私もみたのですが、シニアて、もっと面白くない感じなのかな。と思っていたのですが、面白い振り付け。ちょっと頭使う感じで、おもしろいなーて思いました。

夜の阪南市ズンバは、
シニアクラスもやりました!
18:15〜
少人数制で、みんな同じ初心者なので、溶け込みやすいと思います。
なんとなくズンバを知ってきたら、19:30〜の回に移動することもいいと思いますし、どちらか選べると思います。

19:30〜ズンバ
来週がハロウィンズンバということもあり、だんだんテンション上がってきますね♪
海外から仕入れたものを今回はプラスで使って、バージョンアップです!


最高の誕生日ズンバDAYでした♡