写真撮るのを忘れてしまいました〜


楽しい時間をありがとうございます。

ズンバ行く前に体重はかって、帰ってきて、体重はかりました。


なんと

1.5kg減少!!


嬉しかったです。


今日メンバーさんとはなして、

ズンバして変化があったみたいで嬉しいコメントを頂けました!

ちょっと痩せたんですよー!汗かけないタイプだったのに汗をかけるようになってきたんですよー!

と笑顔で話してくれました〜


スタジオが小さめなので、アットホームな雰囲気で、これはこれで良さがあります。


温度管理もきちんとして、ベストなズンバができました〜


出演希望の方で

ズンバの練習も、終わってからしましたよー




ありがとうございました〜〜