初めまして

基礎工学部システム科学科の原田彬秀です。

中学ではテニスをやっていました。

大学で医療工学〔特に神経系〕について

少し研究をしています。


もともと、文章を書くのが大の苦手で

〔小学校の読書感想文も秋くらいまで

出さずに粘っていました、、、〕

ブログのことを先輩から聞いた時も、

密かに震え上がっていました。

一回生の中で三番目だったので、

まだ大丈夫だろうとタカを括っていましたが

気づいたら自分の番でした、、、

ここまで書くのにもうすでに深夜の1時半です。


最近は、少しでも苦手意識を無くそうと

本を読み漁っていますが、そのせいで

睡眠不足が続いています、、、

最近は夜でも暑くなってきていて

末端冷え性なのに暑がりという

ハイパーめんどくさい体質を持っている

自分は気温も相まって、一度寝ても

すぐに目が覚めてしまいます。

睡眠解消に良いとされるサツマイモを

ご飯に混ぜて食べるようにしてみましたが、

あまり効果はないようです、、、

誰か睡眠に良い食べ物とかあったら教えてください


さて、ウィンドサーフィンに関してですが

父親の影響でレジャーで少しやったことが

あります。ですが、パンピングなど競技的な

ウィンドサーフィンは経験がなく、

特に、マスパンなどはボードが回転するだけで

一向に進む気配がありません。

〔大崎さん助けてください、、、〕

そんな僕ですが、下りの漕ぎは少し得意で、

今は八漕ぎの練習をしています。

下りで捲れるよう頑張ります。


中々、自主練の時間を確保できず

周りに置いていかれる状態が続きもどかしい

気持ちです。練習時間では勝てませんが、

自分の得意なプレイで戦っていきたいと

思っています。


最後に、イントラしてくださる方

アドバイスしてくださる方

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!


どれだけ寝られないと言っても

ずっと書いていると眠くなるものですね。

今日はこれくらいにして、明日からの

予定に身体を休めます。おやすみなさい