1人であかとうに行ったよ

テーマ:
おはえりすめんてんどうも、はなおです。




今日はあかとうに1人で行きました。



同期で入部も謎に1番で(あわいごめん)、あかとう一人旅も1番なっちゃってうれしいです。





今日は春の霞がかかっていつもよりずっと赤灯が遠く見えました。





途中までは気持ちよくハーネスかけて上り続けました。



南風で左にふれていたので、もし上がっても深江キャンパス行くだけやし耐え🤤と舐めた考えでいました。




いつものレース海面を超えはじめると、

いつも楽しいくらいの風が急にすごく不安になって、帰ろうかすごく迷いました。





いつも一緒にいる人がいなくって、はじめてのおつかいの時のマッマがいない不安を思い出しました。

(ちなみに私のはじめてのおつかいは2個下の弟を引き回しながら牛乳を買うでした。難題ですね。)







そのタイミングで右にふれて、スタボであかとうまでのぼりました。


あと少しの距離がめちゃめちゃ遠かったです。


すぐそこに見えてるのに謎に着かないあの現象はなんなんでしょう!!!!むかつく!!





本当はサーマルを作り出す赤とうをぶち壊してくる目的だったのですが、
壁にタッチして今日のところはさっさと帰ってやろうと思いました。



午後から北に触れる予定だったので、赤とうについた時点で西よりになっていました。


潮の流れと風の影響で、セイルを置くと赤とうに沿って流れはじめました。


振り返ってきた方向を見ると、
霞のせいで橋もいっぱいあったのにどの方向に帰ればいいのか、一瞬わからなくなりました。


久しぶりに怖い思いをしました。
かえれんくなって、乗れないのにあかとうに行くな!とか言われたら死のうと思いました。




あと船にひかれそうで怖かったです。
下りはじめると風は一瞬で消えました。




でもみながわさんとはだけんが見えた時はすごく安心しました。


帰ってこれてよかったっ!!!!!



吊り橋効果的なものを期待したいなら気になる人と2人でいくといいと思います。知らんけど。





ちなみに水曜も自主練に行ったのですが、前半は鬼のドビで久しぶりに(いつもしてるけど)くるくるして、ニヤニヤしました!!!



そうさんが自主練に来ていたので、一緒にテイソクレンをしました。


マスパンを漕ぎつづけるそうさんと、私は疲れてリーパンで妥協しはじめたのですが、タックして振り返った時に、はるか上にそうさんがいて大後悔しました。




「アホとはさみとリーパンは使いよう」ですね!死んだおばあちゃんがよく言ってました(まだ死んでないです)



#ウルドゥー語よりイタリア語の方が面白いです