まだみんな自己紹介読んでいますか( ;  ; )私は期限すぎてから入部した(本当にごめんなさい)のでまだみんなと全く面識がないです。爪結愛といいますよろしくお願いします🙇‍♀️


一回生のときもハンググライダーという自然系のサークルに入るか迷って結局やめてしまったので、

2回で入り直すときも自然系がいいと思っていました。私は外語できっと留学するので、プレイヤーしたかったけどお金とか現実的に無理でマネにしました。

私は2回入部なんですけど実質1回生なので、一回の子はタメ語で話してくれると助かります!


中高はこのへんの大阪ですがそれまで10年くらい北海道にいたので、中途半端な関西弁をしています。部活はずっと卓球やってたのと一瞬吹奏楽もやりました、卓球は全国へいきました


専攻はスペイン語で教職とっててバイトは今全部で5個です笑好きなことは旅行でこの前は人生初の海外でトルコにいきました

気球見れずでした( ;  ; )


最後に、入部期限を過ぎてからの直談判という最低最悪な無茶を言ったのにも関わらず、受け入れてくださった部員の方々本気にありがとうございます。まだまだわからないこともたくさんあってたくさん迷惑をかけてしまうと思いますが、この恩に報いるように、精一杯頑張りたいと思います。これからよろしくお願いします!!