団体ブログの合間に割って入って申し訳ないですが心得です。





早寝早起き

・団体メンバーと同じ目線に立つ

・全力で応援





1 早寝早起きは大事です。

集合からチームで気合い入れていきましょう。



2 同じ目線に立つ。

僕らも団体メンバーと同じ目線で団体戦を考えましょう。ジョイントが大丈夫か、ブームジョーは綺麗か、、体が冷えてないか、なんか勝手に緊張してないか(久保)、、etc、、油断がないようにしましょう。真摯に勝つことを考え抜いているメンバーがレースに集中できる状況を作りましょう。



3.全力で応援。

全力で目標を目指すメンバーを全力で応援しましょう。僕たちの応援が力になると信じてます。



まぁつまり、とりあえず早川あたりは大声で笑っといたら大丈夫です。

みんなで頑張りましょう。







87-5