もういくつ寝るとお正月。

お正月にはプロテインとマルチビタミンでも飲みましょう。あとは巷で噂のGABA for sleepでも食べて寝ましょう。

 

こんなことを歌ってたら合宿4日目も終わり、代交代を迎えました

いや、ビタースウィートサンバを聞いてたら2023年も終わりに近づき、代交代を迎えました

 

 

 

幹部になったらしいです。

 

 

 

帰省してるので普段は口にしないお菓子もお酒も口にしてます

 

幹部になったらしいです。

 

 

実家のテレビ台には例年通り、わずかな希望が乗せられている年末ジャンボが置かれてます

 

幹部になったらしいです。

 

 

ゲーミングチェアに座りながら合宿で撮ってもらったマスパンの動画を見てます。浜名湖でいい感覚を取り戻した気がします。

 

幹部になりました。

 

 

 

 

 

「変わらないものがあるとすれば、皆 変わってくってことじゃないかな?」

 

 

ミスチルの進化論という曲にこんな歌詞があります。なるへそな

 

 

幹部になって一番変わることを考えた結果出たのは、可愛がられなくなることだと思いました。

 

今まではどうにか受け取ってもらえたり、水に流してもらってたことを全て自分で処理しないといけなくなる。

 

もうちょい言動を考えた方がいいぜボーイ。

自分達の世界の中だけだと思ったら案外部の隅っこに漏れてたりすることがたくさんあるよ

 

 

 

「最近上手くなったやん」「腐らず頑張れ」「真剣に楽しめ」

 

 

こんな自分がかろうじて沈み切らずにいられた言葉たちを今度は自分自身で身にまといながら、どっかで沈みそうな人に渡さないといけなくなる。

 

最近思うのは今の4回生は偉大だということだ。

12代がこんなに残ってるのはそのことの一つの証明だろう。

こんな文面上ではありますが、本当にありがとうございます。

大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでもう僕たちは可愛くないです。

ただかっこよくあり続けないといけないんです。

 

 

茂木が背中で見せるからついてきてくださいと言ってました。

 

違うんです。

 

幹部一人一人の背中を見せざるを得なくなったんです。

 

チームとしてどうこうは10人が並んだ時の背中で見られるんです。

 

 

 

 

 

 

まあ結局何が言いたいかというと、僕はかっこよくなりますよ。ということですね

 

 

久保さんからのメッセージに良くも悪くも余裕がありそう、と書かれてました。

 

幹部になったからには「悪くも」の部分が消えるようにします。

今年は怪我せずフル稼働が目標だったので怪我をしない方法は十分わかりました。

あとはやるだけです。

 

 

藤本さんの最終正規連の時に4年間で楽しかったのは5%ぐらいと教えてくれました。

 

来年は欲張りに残りの4.87%をとりにいくとしますか。

 

 

 

 

 

 

どうせ2024年も早川はゆで卵の殻を地面に捨てるし、岸本は全部全力出すし、ネルケは酒強いし、ほのり先生はえくぼあるし、榎本は黒いし、茂木は原色か上裸だし、宮本は麻雀してるし、船渡はパソコンで原神するし、ほだかはサンタになるでしょう。

 

 

 

どう足掻いたってあと1年。

 

 

 

 

最高にかっこいい10人並んだ背中を見せ続けようぜボーイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幹部になったからって10人なのは変わらないか。

 

初めて和寿に文句言うかも。