1日目、朝10時に浜名湖へ着きました。

3時間の一部練です。私にとってオーバーとジャストの間でした。久しぶりに乗る吹きはとても怖かったです。

この年末合宿からニット帽出艇を始めました。結構いいです。沈しても、寒くはないのです。すごいです。今日(3日目)のマスパンはめっちゃ暑かったです。これから冬はニット帽出艇します❣️他に防寒対策いいのあったら早川に教えて欲しいです🥺

この一部練で得たことは、ハノジでしっかりハーネスで引けるようになったことです!あまり下らないようになった気がします。成長することは楽しいことですね☺️


練習後には、マネさんズによるすき焼きでした‼️めーーーーっちゃ美味しかったです❣️ありがとうございました😋



その後は、1回生が洗い物をしてくれました🥺ありがとう🥺




ブルゾンねるみ




最近揃えた黒トレーナーお気に入り

横に並んでたらつい写真撮りたくなっちゃう☺️💓

そして裏起毛で暖かい!


1回生の夜ご飯2日目、3日目も美味しかったです😋ありがとうございます😊


1日目はこんな感じで終了しました

遅くなりました🙇‍♂️

早川