おはようございます!

 

はじめまして!セイルナンバー87-36の西谷です。

このセイルナンバー先輩方からめっちゃダサいっていわれますけどみなさんどうおもいます?

僕はかっこいいと思うんですけど、、、

 

今ウインドめっちゃ楽しいです!

 

なんといってもハーネスをかけて艇速が出たときのあの快感は何物にも代えがたいです!

 

でも艇速を出すことに意識が行き過ぎてすぐ下ってしまいます、、、

先輩が先行しているときは角度を合わせようって意識が行くんですけど一人だとどうしても艇速を出したくなります。

先輩が先行していない時でも上りを意識していこうと実感しました。

 

先輩にはよく練習終わりに顔が死んでるって言われます

 

普段はできるだけ笑顔でいようと自分なりに意識していますが疲れている時だとどうしても真顔になっちゃいます、、、

練習終わりはまだしゃあないかなっておもうんですけど

 

昨日練習中に顔がだるそうだったっていわれてしまいました!

 

顔が死んでる人がいると雰囲気悪くなりますし笑顔の人がいるとこっちまでげんきになりますよね

もうこれからはにっこにこでいきますよ!にっこにこで!練習終わりでも!

 

先輩方や同期は尊敬できる人ばっかりなのととウインドたのしいので毎週出艇できる日が一週間の楽しみです!

ていうことで今から練習いってきます!

 

自主練に行けない分をとりかえす!