お疲れ様です、佐々木です。
かんとりーはーばーでの関選第3戦が終わりました。

今朝は気温が氷点下でセイルが凍っていましたが、レースが始まる頃には気温も上がり、みんなで元気にマスパン漕いでました。昨日に続き振れレースで、振れる風への対応力も試されました。
微風が苦手で第2戦までのリザルトより順位が落ちている人が多く、阪大の課題を再認識しました。


うっちーに続いて、最近の流行りについて書こうと思います。

最近はどうぶつタワーバトルというアプリを四六時中やっています。今日の行き帰りの車でも一生やってました。
気軽に始められるとっつきやすいゲームでもあり、先の手を考慮してどうぶつを置く角度や位置を決めていくなど戦略的要素も含んでおり、非常にオススメなのでぜひやってみてください。


次の遠征はNT練習会ですね。年末の浜名湖はおそらくえげつなく寒いですが、頑張って出艇して実りある遠征にしましょう。