お疲れ様です♪1回生マネージャーの小澤有莉乃です。

2度目ましてですね。


今日は甲子園の決勝があったみたいですね。

去年の夏休みは「頑張っている人を見て受験勉強の活力を得よう作戦」のもと、テレビでひたすら甲子園を見て過ごしていました。でも今年は気づいたら終わってました🥲見たかったです。

甲子園とか高校サッカー選手権とか春高バレーとか見るのは比較的好きです。やっぱり努力している人を見ると、自分も頑張らないきゃ!と思います。

だからマネージャーとして、ボートに真剣に向き合っている皆さんと関わることができ、嬉しいです☺️

皆さんの役に立てるようにこれから私も頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします🙇


とても短いブログになってしまいましたが、ここで終わります。




同期旅行の帰りに見つけました。からっキーっていうらしいです。旅行の写真の中で上位にくるお気に入りです♡