水曜 5 限、再来週に期末テストが控える電情選択必修の電気物理学の講義中、黒板で教授がインテグラルの真ん中に丸がついたよくわからない積分をしているのを横目に見ながらブログを書いています。なんかウェーバーさんがルートイプシロンゼロミューゼロぶんのいちの値が気になって調べたそうです。へー。そんな値のことが気になるなんてすごいなー。

ということで、初めまして!
一回生漕手の秦悠貴(しんゆうき)です!
とりあえず自己紹介します!
・学部学科は工学部電子情報工学科
・大分生まれ大分育ち
・好きな食べ物はパイナップル、僕は浪人不可で前期後期どっちも落ちたら就職だったので、もしその時
は沖縄に移住してパイナップル農家になる予定でした
・高校の部活は水泳部、同期にも元水泳部が何人かいるので水泳トークできてうれしいです
・趣味は漫画、最近いまさらキングダムを読み始めました
・おすすめの漫画はサマータイムレンダ、伏線いっぱいでおもしろいです
・ワンオク大好き人間、バンプも好き

ブログってなに書けばいいのかわからないのでボート部に入った理由について書こうと思います。

僕がボート部に入った理由は、「新勧PVがかっこよすぎたから」です。

合格発表の次の日、僕は大分から大阪に新幹線で家探しに来ていました。大学生協で 4 月からの僕の生活の中心となる(予定だった)家を決めて阪大坂を下っている途中、私服で、ガタイのいい二人の男たちが僕の前に立ちはだかりました。申し訳ないけど普通に怪しい人かと思いました。ボート部の勧誘でした。それでもちょっと疑ってましたが、合格してテンションが上がっていた僕は特に深く考えず流れでパンフレットを受け取りラインの交換までしました。その後誘われて行った試乗会。いろいろやって最後の PV鑑賞の時。大阪大学漕艇部の看板の映像とともに流れ出した未完成交響曲。先ほども言った通り、僕はワンオクが大好きです。アルバムの曲もシングルのカップリング曲も全部知ってます。その中でも未完成交
響曲は好きな曲の一つで、自分なりに歌詞の解釈とか曲の伝えたいこととかについての考えを持ってました。だからこの曲を新歓 PV で使っているボート部の、新歓に対する真剣さとか、ボートに向き合う姿勢とかが PV を通してめっちゃ伝わってきました。僕もそんな集団の中で大学生活を過ごしたいと思いました。親に相談したりほかのサークルとか見たりしたかったのでその場での入部はしませんでしたが、ほぼ心は決まっていました。それから約一か月後のボートラで入部するまでの間も何度も PV を見て、そのたびにボート部入りたい気持ちが強くなってました。入部して二か月ほどたちましたが入って後悔したことは一度もないです。これからもつらいときは PV 見て頑張っていきます!

長くなってしまってしまいましたが、これが僕のボート部の入部理由です。ここまで読んでくれた方ありがとうございます。
こんな感じで僕の初ブログは終わっとこうかなと思います。




写真はセットアップのきよです。かわいい😍