初めまして

1回漕手 工学部 環境エネルギー学科

力津 侑慎

19歳

大阪明星高校


自分は中高一貫の男子校に通っていました。

そのため6年間ほぼ女の子と関わってきませんでした。さらに浪人もしてて、その一年はほぼ1人でいたため合計すると7年ですね。(恐ろしい)

それが原因で女の子との接し方がよくわかりません。また、教室に女の子がいる状況に今もあまり慣れません。


おそらく、みなさんが思ってるより男子校は異世界だと思います。夏の体育後の教室では平気で全裸になるやつがいるし、球技大会はバッチバチ、おもろいが最優先、会話の大半は下ネタの話です。みんなIQ10の猿です。ひどいものですね。

自分の1番の思い出は放課後雨が降り、サッカーの練習が無くなった時、部活のみんなで全裸になり、校庭でサッカーをしたことです。流石に顧問に見つかり激怒されましたが、、、


大学生活は自分が思ってたのとだいぶかけ離れてしまいました。もっと遊んでキラキラしたものを想像していましたが、なぜかほぼ毎日走ってチャリ漕いでボート漕いで汗を流しています。さらに浪人時代に付いた強力な1人耐性により友達が少なくても全く焦らなくなってしまいました。そのせいで大学の友達まじ少ないです。やば、、

誰か友達なって🙃


我が家に昨日炊飯器が導入