初めまして!

一回漕手の金森颯太郎です!


〜自己紹介〜

学部学科 基礎工学部電子物理科学科

出身   大阪生まれ大阪育ち

誕生日  2005年1月11日

略称   沙

高校   関西大倉高等学校

高校部活 バスケットボール部

趣味   漫画、アニメ(特にONEPIECE)


ボート部に入った理由はめちゃくちゃ単純に「楽しかった」からです。

大学に入学した時、バスケのサークルに入るか、何も入らず遊びまくろうと思っていました。高校の友達からは「高校時代、本気でバスケやってたからサークルでは満足できないと思う」と言われていて、本当に何も入らず遊ぶ可能性もありました。友達とサーオリに行って、たくさんのパンフレットを選別して、同じパンフレットが残っていたのがボート部のものでした。なので一回、試乗会に行こうという流れになって、興味本位で参加しました。その時に初めてボートに乗って、「めっちゃ楽しいやん!!」と思い、その日に勢いで入部しました。


もう入部して練習が始まってから2ヶ月ぐらい経つけど、今までと全く違う生活をしているので、毎日が楽しいです。艇庫まで自転車で行ける距離なので、朝4時に起きて誰もいない道路を全力で走るのはめちゃくちゃ気持ちいです。天気がいい日は艇庫の近くの鳥飼大橋を渡ってる時にめっちゃ綺麗な朝日が見えて最高です。自分は食べることが好きでけっこう食べる方なので、朝練の後はご飯2合も食べれてまじで最高です。浪人の間食べるのを我慢してた分、いっぱいご飯食べれる部活に入部して良かったなーって思ってます。毎週土日は合宿みたいでそれも楽しいです。乗艇するのが楽しくて、もっと乗れたらなーって思ってます。これからもたくさん練習して上手になっていきたいと思います。


最後に、大雨やら放流やらで朝乗艇が無くなりまくって、朝から走るのまじで嫌だーって思ってた時にランがサイクリングに変わった時の写真です。帰りに少し事件があったけど、みんなで楽しくひらパーまで行けて良かったです。