お疲れ様です!

一回生漕手の遠山千智です。

わたしも自己紹介、します!


所属は、基礎工学部システム科学科です。略称は和です。


出身は東京です。4人家族で兄がいます。兄は今年イオンに就職しました。


おじいちゃんが阪大ボート部OBです。艇庫の場所はおじいちゃんが決めたそうです。おじいちゃんのおかげで、毎週、1限ダッシュを行わせて頂いています。


アニメと漫画みるのがすきです。グロやホラーや鬱な作品がすきです。進撃の巨人という作品が一番好きなので、 見てほしいです。


新人スタッフの人たちの方言?喋り方?が好きです。たまに何言ってるか分からない先輩がいるのも楽しいです。M2の先輩は、豊中練のメニューをキツくする時、とても生き生きしています。これ以上、生き生きさせてはいけないなと思いました。


私のmbtiは、たぶんintjです。失礼なこといっぱい言いますが、心開いてるのかなって許してほしいです。本気でムカついた時は、殴って頂くなどしたら、直せます。


クォドに乗るのは楽しいです。全員のリズムがあった時、おっいい感じって感覚になって、皆も今そう感じてるのかなと思うと気持ちがいいです。あと、クォドの艇に、暁鐘という名前のものがあるのですが、重いので、運ぶ度に肩にアザを作ることができます。


この前、一回生の一部がシングルに乗りました。私も乗りました。初心者はストサイバックローすると沈するよ、と先輩に言われたのでやってみたら、沈の予兆が感じられて楽しかったです。一回生が誰も沈しなかったのが、残念です。


先輩方のストイックなところが、かっこいいです。stravaという、フィットネス記録用アプリがあるのですが、朝練禁止されたのでスクワット700回した、という先輩の投稿をみて苦笑いしました。3年後にこうなってるんですかね。


同期も先輩も優しくて面白くて楽しいです。新人スタッフの方々も、時間を割いて練習を見てくださっててありがたいです。これからもよろしくお願いします。





ここまで読んでくださって、ありがとうございます。これから暑くなると思いますが、体調に気をつけて、良い夏にしましょう。






清明寮のトレーニングルームで、器具の体験をしています。彼女は、背筋を鍛えたがっていました。