新人マネージャーの赤尾咲姫(あかおさき)です!

投稿するのが遅くなってしまいました、、

例に漏れず私も自己紹介していこうと思います


外国語学部ドイツ語専攻で石川県出身です。

ドイツ語を選んだ理由はウインナーとかシュトーレンとか美味しそうやなーみたいなノリです。食べるのが大好きです!ラーメンと甘いものとチーズが好きです。常にフッ軽な人でありたいし、今が楽しければいいと思って生きているので、後先考えずに誘われたら全部行きたいですね。


最近金髪からピンク髪に変えました!本当は青にするつもりだったんですけど、美容師さんに勧められて直前で決めました。ピンクも悪くないですね。こんな髪色だと大体陽キャだと思われるんですが、根っからの陰キャなんです。喋ったらわかると思います。髪質が終わるか就活が始まるまでは貴重な派手髪期間を楽しんでいきたいと思います。


実家の猫が誕生日を迎えました🐈‍⬛かわいい