初めまして!新人マネージャーの芝上智都(しばうえちさと)です。まずは自己紹介します!


学部:経済

出身:和歌山県

誕生日:10月26日

血液型:A型

趣味:散歩

好きな漫画:ハイキュー(好きなキャラは赤葦!)

好きな動物:ネコ

音楽はJ-POPもK-POPも両方聴きます🫶


最近よく考えるのはもっと他の部員と仲良くなりたいな〜ということです。マネージャー同士は話す機会も多いですが、漕手とは話せる時間がやっぱり少ないし、全然シフト被らない人もいるので…😭でもみんなの顔を覚えたからか、大学で見かけることが増えてきました!その時に挨拶してくれたり手を振ってくれる人もいてすごく嬉しいです!あと同級生はもちろん、先輩方とももっとお話ししたいと思ってます。超人見知りなので自分から話しかけるのは苦手ですが、これからは頑張って話しかけに行こうと思います💪


今の最大の悩みは艇庫での起き方です。基本的にアラームは音を出さないと目が覚めないし、1度寝たら結構大きな地震があっても起きない人間なので、今のところバイブのみで起きれてるのは新人ゆえの緊張感のおかげです😂寝る時間が日によって全然違うのも功を奏してるな〜と思います。たいてい木曜の朝にシフトがあるので、火曜日の夜に結構夜更かしすることで水曜日の夜は消灯時刻には眠くなるように調整してます笑  最近はバイトもちょっと忙しくなってきてこの脳筋作戦もダメになる可能性が高いので、何か良い方法がある方は教えてほしいです🙏


これからもっとポンコツな部分が露呈していくと思いますが、呆れずに仲良くしてくれると嬉しいです!




 早朝に散歩した時の写真です!運がいいとネコに会えます…!