初めまして、新人漕手の柴田雛々です!
とりあえず自己紹介から始めます。

名前: 柴田 雛々(しばた ひなな)
学部: 外国語学部 ロシア語専攻
出身: 静岡県 富士市
誕生日: 2006年3月7日
血液型: AB型
mbti: ESFJ-T
略称: ヌ
座右の銘: 為せば成る
好きな○○ ↓
アーティスト: 優里 ミセス
俳優: 坂口健太郎
アニメ: ハイキュー 

ボート部に入部して今日でちょうど2ヶ月が経ったのですが、きつい練習も朝活も艇庫への移動も未だに慣れません🥲
私は夜型人間なのでいつまで経っても体が寝ようとしてくれないんですよね。仕方なく夜食堂で勉強しててもどんどん人が減っていくと早く寝なきゃと焦ります笑 そろそろ朝寝坊やらかしそうで毎回ハラハラ💦日曜日艇庫から帰ってきたらバッテリー切れでぶっ倒れて1週間が幕を閉じる感じです。
まぁでも最近は同期と話すことも増えてだいぶ楽しくなってきました。阪名戦終わってだいぶ素を出すようになってきたからですかね。周りからの扱いも雑になってきているように感じるので阪名前の猫かぶった自分に戻ろうか迷い中です。

そして、慣れない一人暮らしを始めて3ヶ月程経つのですが、2日に1回は実家に帰りたくなる日々を送っています。私には2個上の兄がいるんですけど、学力も運動神経の良さも要領の良さも全部先に持ってかれちゃったんですよね泣
何をしても空回りで困っちゃいます。
実家でもだいぶ甘やかされて育ったばかりに家事と大学と部活の両立はかなりハードです🔥
部活と学業を満遍なくこなす先輩方はもちろん、自分でお弁当を作っている友達もいて、周囲の人にはリスペクトの気持ちしかありません。
私は楽観的な性格で、何かに対して燃える!!ってなることがあまりないんですよね、困ったことに。話し方も普段の行動も何もかも覇気が感じられないと友達に罵られました。でも逆に楽に楽に余裕をもって生きた方が自分のポテンシャルを引き出せる気がします。(実際そうやって18年間歩んできたんで)同じような人1人ぐらいいると思うんですが……。やる時はまぁそれなりにやる人間だと思うんで温かく見守ってください。

ボート部に入ってこの歪んだ根性を少しでも叩き直せることを願います。
これからよろしくお願いします!


私のiPhoneのロック画面は週変わりです。

今週はこれ。