One in a million 

一回生漕手の石井太朗です!

ブログ書くの初めてなのでお手柔らかにお願いします🙇


例にならって自己紹介します。


出身は神奈川県の柏陽高校というところです。


部活はバドミントン🏸をしてました。


所属は基礎工学部情報科学科というパソコンカタカタしてるところです。


誕生日は10/7です。


まあちなみに好物はチョコですかね。


趣味は漫画です。特にジョジョ。全部読むとなると結構長いですが読む価値ありです。



今回はボート部に入って悔しかった話をしたいと思います。


1.乗艇でサングラスつけることになるのでコンタクトレンズをゲットしてきました。ですがつけた初日にレンズを外すのに手こずって歯を磨いていた同期たちにめちゃくちゃ笑われました😭


悔しいです


2.ある日エッセン食べている時にO隈君に見つめられてました。僕は笑っでしまったのですが、「真顔して」と言われて真顔になるとめちゃくちゃ笑われてしまいました。今日また違う同期にも真顔きもいって言われました。


悔しいです


3.シンプルに細くて筋肉ないところです。同期とか上回の方々を見ていても日々実感しています。


悔しいです


長々と書きましたがこれからボート頑張って行くのでよろしくお願いします🙇



写真はバンジョー🪕を弾く万丈です。