今朝大学へ向かう途中、野生のロードバイクがいました。ついて行こうと思いギアを上げましたが、あっさりとちぎられました


最近のわいの興味関心は専らロードバイクです。誰かロードバイク買ってください(懇願)

原付買うくらいならロードバイク買ってやります


スマホの写真フォルダを見返しました


幸野くんは新しいサングラスを買ったそうです

@らきさん




世界を見据え練習に励む世界の大澤。IDTは90%をついに超え、監督にも褒められました。おめでとう!



バイクエルゴ初めて見たの?



永久保存版にいもよさんのスイープ(カメラ目線いただきました)どうやら新本さんを信奉する界隈があるらしい、?

朝日新本さんとクオウドで出たかったです



手先が器用なあむさん

タンクトップ早く買いましょー!



艇庫に迷い込んだ小鳥



沈したクオウド救出



阪名戦ではウォーターマンをしました

前日は水路の準備もしました。思いのほか楽しかったです



サムネ詐欺ならぬタイトル詐欺です
Tchau Tchau

2回漕手 前上達哉