ちなみに私はINFJです。

こんにちは、気づいたら5月になっててと思ったら今日で5月も最後ですね。明日から6月なのが信じられませんアンビリーバボー。

先日は阪名戦がありましたね。今年は現役完全勝利!✌️✌️みんな笑顔で終われてとてもうれしいです

新人はデビュー戦でしたね、初めての試合みんなどうでしたかね、これでもっとボート部好きになってくれたら幸いですね

みんなボート楽しもうネ🚣🚣🚣

まだまだ新人のことわかってないのでこれからたくさん話せたらいいなと思ってます!


話は変わりまして、私はボート部を続けてきてずっと思っていることがあります。それは、艇庫生活において癒しが足りないということです。モーション後、運が良ければご近所のワンちゃんと戯れることができますが、荒んだ心を癒すなにかが欲しい!!


ということで、個人的癒され法紹介〜〜〜!!


1.カビゴン


4月末から増えました。新入りです。両親から送られてきたカビゴンです。かわいい。


洗濯しすぎて鼻血(綿毛)が出てしまったコテツ(ワンちゃん)とカビゴン。とりあえず寝かせました。みるだけで癒されます。


2.推し

推し活のススメ。詳しくは読んでいないのですが、推し活をすると、幸福度が上がるらしいです。最近、同期に1人推しできた人がいますがその人は毎日幸せそうです。

私は推しではないですが、癒しを求める時の傾向としてなにわ男子の「初心LOVE」のMVをみる傾向があることがわかりました。初々しさを感じてとてもかわいくて癒されます。


いっぱい書こうと思ったのに2つしか思い浮かびませんでした。癒し方法ほかにもあれば教えてください。



はんめい楽しかった✌️


3回漕手 西原