みなさん、お疲れ様です。

4年コックスの大玉佳凜です。


現在は、コロナ陽性になってしまったため、自宅療養中です。症状としては、今すごく落ち着いてきてるので、もう何でもできそうな感じなのですが、あと少し自宅にいなきゃいけないので、休ませてもらってます。

何日も艇庫に行ってないので、すごく不思議な気持ちです。阪名戦前にかかってしまってみんなには本当に迷惑をかけてしまったなと思ってます。すみません!!



こうして長い間休んでいると、「自分って暇なの向いてないんだなー」と改めて感じます。私自身大した趣味もなく、マルチタスクが苦手で何かと両立することもしないので、普段、自然と部活に関係あることしかしてないんですよね。たぶん。だから、こうして何もすることがなくなると困ります笑。 



でも、こういう恵まれた環境にいられるのもあと4ヶ月もないんですね。ここまでくるのもあっというまでびっくりしてます。


今シーズンは、自分の頑張るべき原動力は、自分のためだけではなく、今まで支えてくれた人たちへの恩返しするという気持ちもあるので、残りわずかな時間で自分にできることを自分のペースでそれをしっかり達成していきたいとおもいます。


↓この写真は、まいこちゃんが乗艇で上手く漕げたあと、ビデオに向けた笑顔です。なかなか乗艇ビデオに笑顔が映ることってないと思うのでお気に入りです!笑