阪大•外英、金髪、筋肉量がすごい、空手、弓道がすごい(近畿で一番だとかないとか)の異色の経歴を持ち、数学全国一位(自称)だとか圧倒的強キャラの要素をこれでもかというほど兼ね備えていた。この頃私は彼がみつちるのリーダーになるのだと思っていた、、、

山岡とは自信
出会ってから数ヶ月が過ぎて私は彼に違和感を感じ始めた。彼の一体何者であるのだろうかと。
彼の特徴として何処からともなく溢れ出る自信があげられる。(私を含め部員は今だにこの自信が何処から来ているのか分かっていない。)どれだけ打ちのめされるようとも自信を失うことなく自己肯定感を高め続けている。例え怪我をしていてパドルできない体であってもエルゴ7分カットを信じて疑わなかったりと大物の風格を漂わせている。しかし、時にはこの自信が大いに裏目に出ることがある。「俺めっちゃ成長しましたわー。」など自分で言ってしまうので周りは呆気に取られてしまう。ついつい大口を叩いてしまうのである。他にも親の脛を齧るのは情けないとブログで書いておきながら3つも掛け持ちしていたバイトを全て辞めバイトに時間を取られるのは勿体無いと言っちゃったりと日によって意見が変わってしまう特徴も存在する。



自信に溢れていて神々しい山岡


山岡とは不死鳥

ここまで読んでくれた人は山岡は真の小物だと思ったかもしれない。だが、休部期間中、部活を辞めてしまうのではないかと思われていたが復活。復活したがスカルで何故かアバラを骨折してインジャーズになったが今はバイクエルゴを頑張ったりとさながら不死鳥の如く立ち直っている。




没になった伝説の朝日のクルー写真


Kudosを求めて今日もバイクエルゴを奮闘中!!そんな山岡にKudosをあげてやってください。


2回生漕手 大澤賢陽