昨日ついに新勧イベントが終わりました。

思い返せば一瞬でした。

この4月は毎日新勧でした。帰る時間は遅くなるし新勧に捧げる毎日で大変だったけど、色んな新入生と出会って仲良くなったり、イベントの後には先輩たちとご飯に行ったり、楽しいことがいっぱいでした。

自分の中では新入生とも先輩とも仲良くなれた新勧期でした。

正直新勧期終わって欲しくないぐらい楽しかったです。

こんなに新勧が楽しかったのは沢山の新入生が入ってくれたおかげです。

たけさん、ゆうまさん、新本さん、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️ありがとうございました!!


これからこの1回生と3年間を一緒に過ごすのか〜と思うととっても嬉しいです。

あと同期がたくさんいて羨ましい。

ボート部を選んでくれてありがとう。これからよろしくお願いします☺️


freshmanのLINEに入れてもらったので新入生の顔写真を見て名前と顔を覚えてます。

40人くらいの新入生がいるけど、写真見るのが楽しくてもう結構覚えちゃいました。早く仲良くなりたい!!



写真はにっしーと私のツーショットです。遠足で1回生に撮ってもらいました。

雨の中の遠足か〜と思ってたのですが新入生たちのお陰でめちゃくちゃ楽しい遠足になりました。ありがとう!!


2回マネ 藤原