もうすっかり暖かくなりましたねー!今結構過ごしやすいしこれ以上暑くなられても困るのでこのままの気温が続いてほしいです(しみじみ)

本当は最初の試乗会始まる前に「ついに新歓始まりましたねー今週末は天気良いっぽいので頑張りましょー」みたいなブログを投稿するつもりだったんですけど怠惰すぎてもう新歓終わりかけの時期になってしまいました…今週末にいっぱい入ってほしい(入ってください)関選とかTTもあるので目標人数入れきってできるだけ早く試合シーズンに本格突入していきたいです。

 

新歓がーとか言ってたら朝日まで1塊前まで来てしまいました。早いっすね。最初は春休みの助走があった分結構まだ余裕があったのですがその助走分がなくなったら結構すぐに後手後手に回り始めて結局予定決めるのもギリギリになっていってしまいました。自分別に始まる前に用意できたことばかりなのでもっと考えて用意すれば良かったなとかおもいます:

 

みつちるとかみみちるの入部時期とか見直してたんですけど入部時期見るだけでもなんか面白いです。

自分が入部したときはボート部の雰囲気が好きで入って、個人的な去年の目標はボート競技を好きになるでした。矢井田とか松本とか上回とかと比べるとそこまでかもしれないですがボート好きになれたような気がしてます。今年の目標は端的に言えば艇速が上がるのに貢献できるような、しっかりと成長する事です。

初クオードで朝日出るのでいろいろ心配事はありますがとりあえず一本一本しっかり押していきたいです。

 

無邪気boys