囲碁・将棋部の交流試合 | 大阪SCサークルなう

大阪SCサークルなう

放送大学大阪学習センターに所属する18のサークルと同窓会によるブログです

みなさん、こんにちは。囲碁・将棋部です。

 

NHK囲碁クラブ(近畿旧友会囲碁クラブ)との


秋の交流試合を11月26日(日)に行いました。

 

 

春と同様、今回も大熱戦が繰り広げられました。

 

勝敗に一喜一憂し、あっという間の一日でした。


ノーサイド後はもちろん

 

もう一つの楽しみな時間を過ごしました。

 

 

 

来年春の再選を約束して解散となりました。

 

次の行事は1月に部内で行う「新春大会」になる予定です。