祝5周年 | 大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/スイーツ/テイクアウト/オリジナル雑貨。2017年に新世界から日本橋へお引っ越ししました。詳しくはSNSにて。

【5周年イベントありがとうございました🐼💕】

 3月1日におかげさまで5周年を迎えることができました🍀


イベントにはたくさんのお客様がお祝いにかけつけてくださってほんとに嬉しかったです😊
大阪ぱんだはこんなにも愛されているんだなぁ…😭♥️と感動でした😊幸せです🍀

みなさまに、心から感謝申し上げます☺️
ありがとうございました🐼



6年目もマイペースに、楽しいお店作りに努めます~😊 また会いに来てくださいっ🐼💕

 大阪ぱんだは日本橋商店会にあるのですが、レトロで雰囲気のある街で、古くからあるお店さんと、私を含め新しいお店さんが混在していて、おもしろいところなんですよ🤭💕
街歩きもぜひ♪
あ、5周年のパフェは3月中続きます❣️
ではこれからもよろしくお願いいたします🐼

ぱんだより