カフェ&雑貨もりもり | 大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/スイーツ/テイクアウト/オリジナル雑貨。2017年に新世界から日本橋へお引っ越ししました。詳しくはSNSにて。

ご訪問ありがとうございます
パンダ専門店・大阪ぱんだです♪




今日もせっせとたのしく雑貨作り★

土曜日の分の雑貨、ならびました!





ハロウィンのコースターや鍋しき、れんげ、カレースプーンが、新しくでてます♪





こちらの、キッチン柄やクッキング柄の鍋しきは、明日作って、あさっての日曜日にお店に出ますね🐼♪
 

糸電話の柄のスプーンは、

いま2セットお店に出ていますが、明日また増産して、こちらもあさって日曜日に、いくつかお店に出す予定です♪



いつも少量ずつですみませんアセアセ 



※「お店にいったけど売り切れていた!あれがほしい~!」というときは、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)からオーダーください(*´`*)

できるだけ対応させていただきたいと思います!スクリーンショットしてお写真添付してください\(^o^)/



カフェの秋冬メニューもぜひお試しください!



お待ちしています♪





カフェ・テイクアウト・雑貨
【パンダ専門店・大阪ぱんだ】

大阪市浪速区恵美須東2-10-14
毎日12時~18時(LO)
不定休。現在次のおやすみの予定はありません。(ブログ、Twitter、Facebookでお知らせしますので、お手数ですがご来店前にご確認ください。)

Facebook、Twitter→「大阪ぱんだ」
Instagram→「osaka_panda」


わからないことなどがございましたら、TwitterのDMからお気軽にお問い合わせください♪

みなさまのご来店をお待ちしております(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~

※SNS担当のパンダ大好き人間(妹パンダ)は、雑貨を作ったり、雑務をしたり…と、うらかたになりましたのでお店にはいませんm(__)mすみません

~~~~~~~~~~~~~~~

大阪ぱんだ