カンカン酒場本店(静岡市) | 味酒覧

味酒覧

目指せ全国制覇!?
浪花のBBAが綴る独り出張先での
食事処や居酒屋の覚え書きなので
コメ返、ペタ返は多分出来ません
<(_"_)>

静岡に出張で来たので
夜は静岡の肴で呑む👍


大衆酒場っぽい店構えに
思わず吸い込まれてみる🚶‍♀️


店内も大衆酒場っぽく
飾らないところが良い✨

とりあえず🍺

 
プレミアムモルツが¥490:は
かなりお手頃❗

突き出しの煮付けも旨い👍


方々(ほうぼう)の
お刺身(¥680-)を注文☝️


歯ごたえが良く旨みも強い😆

桜えびの唐揚げサラダ(¥580-)


香ばしい桜えびと
玉ねぎサラダが良くあう😁

そして本鮪の串焼き(¥350-)


鮪の旨みと脂が程よく
ビールが止まらない😋

でも静岡と言えばおでん🍢
玉子(¥90-)、コンニャク(¥90-)
黒はんぺん(¥90-)を注文☝️


大阪のBBAにとっては
色が濃く見える…けど
案外あっさりしていて
青海苔が良い仕事してる😋

ちなみにハイボールは
ビームハイボール(¥340-)
角ハイボール(¥420-)と
こちらもお手頃価格✨

たらふく呑んで食べて
十分満足致しましたとさ。。。