魚よし (綴喜郡宇治田原町) | 味酒覧

味酒覧

目指せ全国制覇!?
浪花のBBAが綴る独り出張先での
食事処や居酒屋の覚え書きなので
コメ返、ペタ返は多分出来ません
<(_"_)>

お仕事で信楽から宇治田原に抜ける時に
店名に惹かれて早めのランチに突入🚶‍♀️


開店時間直前でしたが
お客さんが入って行ったので
BBAも入ってみたのだ😅

店内は店名とのギャップを感じる
明るいレストランって感じで
結構広くってお座敷もあります✨


お品書き書きはこんな感じ…


お寿司もある…



麺類も豊富です


定食から丼物も…


洋食やパスタまで👀


レパートリーの多さに驚きましたが
オーソドックス日替わりの
Aランチ(税別¥800-)を注文☝️

したらば…
おうどんかお蕎麦かを聞かれ
量が多かったら食べ切れないので
お蕎麦にしました😌

しばらくすると
テデーン//


スゲー迫力…
揚げ物もしっかりとデカイ
尾頭付きのエビフライ🍤に
大きなチキンカツ😱



どちらも揚げたてで熱々の
サックサクでとても美味しい😋

ミニサイズと思っていたお蕎麦は


ガッツリ1玉の一人前で
お茄子の天ぷらかライドオン🍆

お蕎麦自体は比較的細いけど
しっかりとお蕎麦の香りがする。


おつゆはお蕎麦なので
少し濃いめ?なのですが
お出汁がしっかりと効いてて
とても美味しい👍

付け合わせのお漬け物と
三度豆に味噌煮みたいなのも


どれも美味しい😋

出て来た時には量が多くて
完食できるのか不安だったけど
どれも美味しくてペロっとたいらげ
満腹で満足なランチとなりました。。。