今月17日にオープンした

美味しいお店

コントラスト&カフェリス

 

ランチを楽しみました(^.^)

 

シェフご夫妻が

これまでのお店から独立して

建物からお皿まで

新品でのスタートです

 

 

 

最初は

ドキドキのアミューズ

 

image

 

太刀魚の皮目を芳ばしく焼き

ビーツと合わせたひとくち

ディルの香りもさりげなく

ひとくちめ、心つかまれた

 

image

 

シャンパンと心地よく

カラダにしみてゆく~

 

*ホタテとアボカドの前菜

*桃を添えたヴィシソワーズ

 

続いて

 

image

 

ヒラメの皮もパリッと…

どのお皿も

鼻で目で、舌で味わう(^。^)

 

image

 

ソースもおいし~

 

image

 

山梨産のシャルドネは

透き通った爽やかなお味

 

山梨育ちマンゴーのムース

バジルとヨーグルトのアイス

ココナツのロースト

 

image

 

非日常をたっぷりと

味わいました(*^-^*)

 

 

今までよりも

食材に魚介が増え

嬉しい限りでした

 

今回はレストラン利用だけど

同じ建物の中にカフェも

テイクアウトのデリとケーキも!

 

北杜市にできた新しいお店の

ご紹介でした

 

あーきょうも

おいしかったです~

ご褒美気分の日は

ぜひ行ってみてね!

 

畑が忙しい季節なので

その日のお祝いは

珍しいことなんだけど

今年はその日に、

素敵な時間を迎えられた

 

次回は

私がハンドルキーパーで