サクラの見頃は、上へ上へと

標高を駆け上っていますが

里では今、花桃が盛り気づき

 

いっちゃんが耕す畑でも

白にうすピンク入りと

濃いピンクの花桃が…

 

image

image

 

以前の畑のぬしは

お花の栽培が専門だったそう

八ヶ岳を背に映えるよう

配置したのかな(*^-^*)

 

****

 

花も団子ものわたしは

相も変わらずスパイス好き

きせつの変わり目は

特に体に入れたくなります

 

少し久しぶりです

諏訪大社本宮近くの

ア・ナンダで~す

ネパールのカレーカフェ

 

image

 

開店直後につき

お客さんを気にせずパチリ

 

image

 

野菜のカレーと

チキンのカレーを選んで2種

そのほかマトンもあり~

ダールとご飯はお代わり自由

おいしくいただきました(^-^)

 

汁物の塩分がちょい濃いめ

最近、どこへ行っても

濃い気がするので

私の舌が変わったのかもかも

 

image

 

フェルト小物もかわいくて

お人形をひとつ購入

 

きのうのblogに登場の

山ガールちゃん

 

お店にちなんで

アナンダちゃんと名付けよう

 

image

 

山とカレーは

よく似合う気がする(^.^)