春山トレッキングシーズン到来!

 

な~んて

実はグリーンシーズンは

山遊びをしてこなかった(^^ゞ

畑シーズンとしっかり重なるから

 

でも山も楽しまないと!

からだが二つほしいなあ~

 

新緑が眩しい(*^-^*)

 

image

 

雪ではない景色を歩くのは

いつぶりかなあ~

 

ヤマブキがさわやか

 

image

 

山歩きをスタートすると

私たちの前を行く家族は

ワラビ摘みを楽しんでいます

 

確かにその目で見ると

シュンシュンと伸びてます

 

私たちも

気がつけばひとつかみ

思わぬ収穫でした

 

image

 

帰宅したらストーブの灰で

アクを抜こう~

 

さあ、このあとは

ひたすらトレッキング

 

image

 

山の花は楚々と佇む

 

image

 

スミレかわいいなあ

 

image

 

ヒトリシズカ

 

image

 

奥ゆかしいサクラ

 

image

 

下をむいちゃって(^-^)

 

image

 

野鳥の声

湧き水の音

 

初めて出会う

山野草や樹木

 

image

 

ついこの前は

防寒ウエアだったのに

きょうは半袖(^_-)

 

リュックの中身も飾りも

変わりました

 

image

 

新しいキーホールダー

山ガールちゃん(^_-)

 

今年は畑に加えて

山や森も楽しむぞっ、と

 

あ~~気持ちがいい(о´∀`о)