夕方の茅野駅に続々と

人生の先輩たちが集まりました

夫婦や女性2人ぐみ

南こうせつさんのコンサート

 

image

 

茅野市民館までようこそです

 

フォークは歌詞やからね

よくいっちゃんが言うけど

メロディラインと詩が

ピタッと沿って聞き取りやすい

 

こうせつさんの歌からは

そのまま映像が思い浮かぶなあ

 

南こうせつとかぐや姫

4畳半フォーク三部作

(神田川の歌詞は3畳一間)

世代のみなさんは青春時代へ~

 

「神田川」最初は

アルバムB面に入っていたそう

オマセな小学生だった私は

おこづかいでシングルカット版

大学生活?大人?って~

想像したものです

 

声は衰え知らずだし

MCもさすが!こうせつさん

構成もなるほど~(*^-^*)

楽しませてもらいました

コロナ過だからの新曲もドキドキ

 

 

では…そのノリで「赤提灯」

 

image

 

建物の中の横町

駅近のお財布に優しいエリアへ~

 

カウンターで焼き鳥を

 

image

 

宮崎鶏のタタキが

おいしかった(^.^)

 

image

 

しめは親子丼

 

いっちゃんがノンアルを

引き受けてくれました

ありがとう!

次回はコウタイスルネ

 

image

 

 

今朝のいっちゃんは

単独でスキー場へ向かいました

台車にも板が入ってよかったね!

 

わたしは久しぶりに

ひとりのお昼ご飯

 

温泉行こうかしら

あら、お風呂道具の石けん

小さくなってるわ カタカタ