またもやの積雪でモコモコな朝

昨夜は大雪警報も出ていた原村

 

image

 

運転が難しい日は

キャンセルが相次いで

歯科医院の受付も混乱します

 

案の定、

山から降りてくる私の姿を見て

いつもの担当者が

ホッとした表情でした

 

路面は凍っていないけど

送ってもらっちゃった

 

image

 

霧も濃くゆっくり走行

 

歯科医院での治療のあとは

本屋さんやお昼ご飯や郵便局

ナチュールワインやさんで買い出しも

一気に用事を済ませましたOK

 

諏訪から上諏訪はこんな感じ

 

image

 

歩道はベチョべチョ雪~

 

image

 

道路は大丈夫

 

今年は2月の後半から

何度も降って振り回されたーー

 

今日の空はハッキリしないけど

確定申告は終わったので

気分はスッキリ(^^)/~~~

 

ボリュームたっぷりランチを

ガツガツしながら

 

一年間を振り返りました

 

image

 

確定申告が済むと

家計の集計もするので

 

あそこ行ったね~

あの人と会ったねー

おいしかったよね~

 

レシートをきっかけに

思い出すことしきり

 

面倒くさ~いって

投げてしまいそうだけど

意味のある作業な気もするなあ

 

※霙(みぞれ)