母が90歳の誕生日を迎えました

なんとおめでたいことです

 

しかしながら

長野県はコロナ感染者増加中

相変わらず制限があって15分の面会

 

15分のために

妹家族が東京から会いに来ました

 

妹と私は紺色のカーデガンをプレゼント

甥っ子Sは手作りシュトーレン

母がシュトーレン好きなのを知ってでしょう

 

翌日電話で母と話すと

カーデガンよりもシュトーレンのことを

話していたので正解でした(^.^)

何でも食べられて結構結構

 

私たちもついでに?もらえました

シュトーレン!

 

image

 

大学生になった甥っ子は

キッチン大好き男子です

 

彼のシュトーレンはちょっと固めで

ナッツとドライフルーツがいっぱい

おいしくいただきました~

 

従姉妹(母には姪っ子)たちからも

お花が届きました(o^^o)

 

image

 

受け渡し役の役得で

いったん我が家で愛でてから

母に渡しにゆきました

 

青紫のお花はパンダという名の蘭

 

入居先からも黄色い花束

ピアノと歌のお祝いをいただきました

 

 

お花いっぱいで幸せ~♪ですって

よかったです

 

これからもニコニコ

長生きして下さいね