農業用の機械をしまう前に

高圧洗浄機で泥を落とします

 

きのうはお掃除日和だったので

耕運機や、マルチはり機や

根枝茎を砕いてすき込む機械や…

次々と手入れするいっちゃん

 

ついでに私のジムニーくんにも

ピシャ~~っとかけてもらいました

 

image

 

私はまったく気にならないので

車は一年間そのまんま

雨にまかせているだけ

 

image

 

高圧洗浄機をかけるだけで

見違えるほどキレイになる~(o^^o)

 

隙間や窓の際に生えていた苔も恐竜くん

あっという間におちました(^0^;)

 

普段から掃除しておけば

いつもキレイだよね~って

この時は思うんだけどね(^^ゞ

 

 

今朝は強い冷え込み

 

 

image

 

image

 

image

 

霜の世界ですよ~~~

 

ジムニーちゃんも雪の結晶

 

image

 

image

 

過酷な気候にも耐え

私の雑な扱いを受けながら

がんばってくれてありがとう~!