今年はみなさんも復活ですね、忘年会

 

職種を越えた連携で8店舗が集まる

八結(やつむすび)の12月ミーティング

対面で集合して忘年会も兼ねました

 

食事をともにするのは4年ぶりかな

一品持ち寄りはカブと柿のサラダと

いっちゃん作キャベツの甘酢変わり味

山椒と七味、ゴマ油でサクッと和え

 

image

 

みんなお料理上手で~~す

 

自家製スモークポーク入りの

キッシュはチヨさん(o^^o)

 

サツマイモにドライほおずきを入れ

ナッツがけしたサラダはわたし

ゴルゴンゾーラも入れちゃいました

 

写真を2枚

チヨさんから拝借しました!

 

 

2種のスィートポテトはケイコさん

唐揚げの甘酢はイズミさん

 

 

cafeカメリアニコティを会場に

マキさんのルーローハンと

台湾ティーも(*^-^*)

 

image

 

トマトパスタは案外人気でよかった

一人分ずつ取りやすく盛ったらいいな…と

ちょっと反省しつつ

 

持ち寄り復活の今年なのでした

来年も八結よろしくね~~<(_ _)>

 

cafeカメリアにコティにて