午後は曇ってきそうな予報

土曜日、慌てて5分でしたくして

母をピックアップ、

夫の運転で蓼科へもみじ狩りに

 

 

横谷観音駐車場展望デッキからの

眺望は秋色に染まっていました

 

ようやく3時間の外出がOKになり

母を連れ出すことができました

 

 

コロナ前より

脚力は弱っているけれど

 

平坦な道は問題なし

でこぼこや坂は少し大変そう

腕を組めば大丈夫

 

 

王滝を見下ろせる展望台まで

降りてきてしまいました

 

帰りは緩いけど登りで

よいしょ、よいしょ

3000歩の散歩になりました

 

久しぶりに

おしゃべりもたくさんできて

良き一日になりました

 

 

 

大笑いの連続

とびきりの笑顔な写真の数々は

 

母が先日の会食に

参加が叶わなかったので

会わせられなかった

叔母へ送りました

 

みんなでいっしょに

ご飯もできるといいのになあ

 

まだまだ制限いっぱいです

田舎のほうが厳しいみたい