我が家の柿の木をみながら

思い出しているのは

叔母の嬉しそうな表情です

 

 

こちら、柿の葉っぱ

 

image

 

先日開かれた

叔母のお祝い会食で使われてました

わかるかなあ?

器のさらに下に敷かれて

 

image

 

米寿の叔母が手に取って

ニコニコほうら、かわいいわって

 

※念のため

 我が家の葉っぱではありません(笑)

 

 

他のお皿も季節感満載だったので

ご覧ください

実る穂ははぜさせて

 

image

 

image

 

照れ芳ばしいわよ~~

 

ほ~んとだ!

叔母が教えてくれなかったら

食べ損ねてました

 

温かくふんわりとした手

大好きな大らかな叔母を

感じることができました

 

叔父や叔母たちが会する

華やぐ時間を

コーディネートしてくれた

従姉妹たちありがとう

 

みんな元気に

また会える日を楽しみに

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image